ツアーメイト募集  - Tour mate -

お待たせいたしました。しばらくお休みしていた本掲示板ですが、スパム対策を施してついに復活しました。
皆さんまた「ツアーメイト募集掲示板」使ってくださいね!!

ツアーメイトをたくさん作ることができる「たびこふれサロン」がオープンしました。
そちらもご利用ください。
2024/06/03(Mon) 10:27:24
記事No:32067
名前 シント 方面 その他
メール shinchan19740928@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 6月中
年齢 40代 掲載期限
職業 会社員
今月中に釜山慶州かソウルに1人旅行を計画しています♪
一緒に食事や観光などをEnjoyできる男女問わず旅友を探してます。

旅行日程など詳しくは別途相談して決めましょう!

よろしくお願いします。
2024/06/03(Mon) 08:35:22
記事No:32065
名前 ゆういち 方面 日本国内
メール xc8bb3ea72vp8qW23YW@softbank.ne.jp 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 42 掲載期限
職業 会社員
神社巡りにはまっています!あと温泉とか電車やバスで旅行とかするのがすきです
2024/06/03(Mon) 06:38:52
記事No:32063
名前 catox 方面 東南アジア
メール catox0914@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月4日から
年齢 シニア 掲載期限 7月30日
職業 会社員
1)7月4日香港経由でタイのパタヤに行きます。香港では長いトランジットになり、空港のラウンジを制覇してみたいと思っています。AMXのセンチュリオンからプライオリティパス、ダイナースのラウンジまで行ってみようと思っています。


2)タイではパタヤに2週間滞在します。パタヤに興味がある方がいましたら気軽に連絡してください。旅行中の方なら情報交換や食事などもできます。
3)そのほか旅行好きなのでどんな地域でも行けますので気軽にメールしてください。
2024/06/03(Mon) 02:15:14
記事No:32062
名前 ISSEI 方面 日本国内
メール shkdouga@gmail.com 出発地 ディズニーシー
性別 男性 予定時期 6月6日(木)
年齢 28 掲載期限
職業 自営業
ファンタジースプリングス、オープン初日に一緒に同行してくださる方を募集します。男女年齢は問いません。私はファンタジースプリングスの入場のためにプレミアムアクセス獲得のために、朝4時からディズニーシーに並ぶ予定でいます。なので、同行してくださる方は朝7時ぐらいに来ていただいて途中合流OKです。開園時間までに来ていただければ並んでますので、私の後ろか前に入れてさしあげます。
ディズニーシーに早めに入園できても電波の影響で中々繋がらなくて買えない可能性もあるので、それはご了承ください。
ファンタジースプリングスのアトラクションに乗れた後は、解散でOKです。
チケットは自腹でお願いしますが、昼食は私が奢らせていただきます。同行してくださる方は早めにshkdouga@gmail.com こちらまでメールをください
2024/06/03(Mon) 01:07:01
記事No:32061
名前 まいか 方面 北米
メール 09.2012mmm@gmail.com 出発地 関空
性別 女性 予定時期 2025.3
年齢 29 掲載期限
職業 会社員
ウルトラマイアミ2025参戦しませんか?同性限定です。フェスはCoachellaに参加したことありますがマイアミは初。アメリカと音楽好きなで海外経験豊富な方なら最高です。メッセージよろしくお願いします。
2024/06/02(Sun) 22:38:22
記事No:32060
名前 ととこ 方面 オセアニア
メール okkei820@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 6/18
年齢 43 掲載期限
職業 会社員
6/18オークランド(ニュージーランド)にいらっしゃる方いませんか?1人なのでオプショナルツアーもあまりなく、、一緒に飲みに行ける方、男女年齢問わずよろしくお願いします!
2024/06/02(Sun) 22:25:14
記事No:32059
名前 ニコ 方面 ヨーロッパ
メール xokymxxtg@icloud.com 出発地 羽田
性別 女性 予定時期 10月
年齢 20代前半 掲載期限
職業
10月頃にヨーロッパのツアーに参加したいと思っています!ですが一緒に行ってくれる人が身近にいないため募集しています。

ツアーの詳細を載せておくので、興味がある方は連絡お願いします!年齢が近く同性の方を優先させていただきたいです。自分の分は自分で払える方、なんでも楽しめる方でしたら男性女性関係なく募集しています。行く前に一度お会いできたらと思います。
https://tour.his-j.com/sp/02A_10/TI-KMD0022
2024/06/02(Sun) 22:16:43
記事No:32058
名前 Sun 方面
メール 123sun_jellyfish777@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 6/14〜16
年齢 アラフォー 掲載期限
職業
6/14〜16に美容、食事、ショッピング目的でソウルに1人旅します。
14日の夜ご飯(遅めの時間でも可能であれば)、15日の遅めランチor夜ご飯をご一緒できる方がいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです!
(16日もお昼まででしたら、大丈夫です)
※メルアドは最初の123をとってください。
※女性が望ましいですが、男性であれば会う前にお顔が見れるといいです。
2024/06/02(Sun) 14:24:51
記事No:32056
名前 人生谷ばかり 方面 東南アジア
メール jinseitanibakari@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 6月17〜20日
年齢 42 掲載期限
職業
カンボジアのアンコールワットに行こうと思ってます。
現地集合、現地解散でホテル飛行機は各々で宜しくお願いします。
現地での支払いなども各々でお願いします。
2024/06/02(Sun) 11:05:17
記事No:32055
名前 tabi123 方面 日本国内
メール feiniaozejing@gmail.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期
年齢 掲載期限
職業
8月お盆に御蔵島希望の方がいれば・・

8/11・8/14の御蔵島の宿が重複して抽選に当たってしまいました。

御蔵島のイルカツアーに行きたくて、お盆時期に抽選申し込みをしたのですが、友人含め、いくつか抽選に通ってしまい、不必要な分はキャンセルする予定なのですが、なかなか取り辛い時期ですので、ご希望の方がいたらお譲りしたいと思っています。

金額はお宿設定そのままで、予約名を変えてご自身で詳細確認しお支払い頂ければと思いますので、こちらが介入することはありません。

八丈島もついでに行きたいと思っているので、八丈島への同行ご希望などがあればご相談にものります☆

ご希望の方がいたらご連絡ください(^^♪
2024/06/02(Sun) 04:40:45
記事No:32054
名前 永田 方面 その他
メール zhengwenyongtian@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 近々
年齢 37 掲載期限
職業 自営業
ハワイ、ドバイ、マレーシアに行く予定です
行きたい方いたら簡単なプロフィール書いてメッセージください
費用は負担します
2024/06/01(Sat) 21:10:01
記事No:32053
名前 しろたん 方面 ヨーロッパ
メール aaak3141237@gmail.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期 9月
年齢 30代 掲載期限
職業 会社員
一緒に旅行に行ってくれる方募集してます!

時期は9月に一週間くらいを予定しており、
フランスと南スペインに行きたいと思っています。

スペインではレンタカーを借りて、グラナダやその周辺の可愛い町をまわりたいと思っています。
(すみませんが、マドリード、バルセロナには行かないです。)

英語は話せませんが、海外でのレンタカーは2回ほど経験がありますので、運転できなくてもかまいません。

同部屋を希望するので、女性の方だと嬉しいです。
興味ありましたらご連絡ください。

※アドレスは頭のaaaを消してください。
2024/06/01(Sat) 21:08:21
記事No:32052
名前 しろたん 方面 ヨーロッパ
メール aaak3141237@gmail.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期 9月
年齢 30代 掲載期限
職業 会社員
一緒に旅行に行ってくれる方募集してます!

時期は9月に一週間くらいを予定しており、
フランスと南スペインに行きたいと思っています。

スペインではレンタカーを借りて、グラナダやその周辺の可愛い町をまわりたいと思っています。
(すみませんが、マドリード、バルセロナには行かないです。)

英語は話せませんが、海外でのレンタカーは2回ほど経験がありますので、運転できなくてもかまいません。

同部屋を希望するので、女性の方だと嬉しいです。
興味ありましたらご連絡ください。
2024/06/01(Sat) 17:32:20
記事No:32049
名前 ざっく 方面 北米
メール 000calendar028@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 8月4日~11日(現地)
年齢 あら60 掲載期限
職業
今年の夏に『愛と青春の旅立ち』と『スタンド・バイ・ミー』のロケ地を周ります。時間があれば『カッコーの巣の上で』『シャイニング』のロケ地にも。

シアトルからレンタカーをシェアできる人がいたら連絡をお待ちしています。年齢性別は問いません。理想は、ホテルは一緒で部屋は別々と考えていますが、近くのホテルであればかまいません
一部のみ参加も相談できたらと思っています
現地集合現地解散になると考えております
よろしくお願いします

アドレスから0000を取ってください。
2024/06/01(Sat) 11:05:39
記事No:32047
名前 tabi123 方面 ヨーロッパ
メール feiniaozejing@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 6.7月
年齢 掲載期限
職業
【再】6月後半~7月上旬にシチリア・マルタ・南仏に旅行をします。

シチリア5泊→マルタ3泊→マルセイユからニースあたりまで5泊
くらいの予定です。

タイミングや希望が合うところでご一緒できる方がいたら嬉しいです(^^)/

マルタと南仏は女性の旅友さんが1人いて、シェアさせていただく形になっています。

ヨーロッパは物価も高く、ホテルやご飯をシェアできたり、場合によってはレンタカーもしたいので、3.4人くらいになったら嬉しいなと思っています。

色んな旅友さんと交流できるのも嬉しいので、興味がある方がいたらご連絡ください(^^♪

1都市のみとか部分的にでも大丈夫です。

情報交換だけでも良いので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆
2024/06/01(Sat) 05:54:05
記事No:32045
名前 ヒロ 方面
メール asiagogo72@gmail.com 出発地
性別 予定時期
年齢 掲載期限
職業
女性の同伴者を探すなら、マッチングアプリかパパ活アプリの方がいいですよ

それとも女性を援助するといいながら、システム利用料もケチっている??
2024/06/01(Sat) 00:17:13
記事No:32044
名前 まさ 方面 東南アジア
メール 555dopo7747@yahoo.co.jp 出発地 関西
性別 男性 予定時期 2024年6月末から7月中旬
年齢 40代 掲載期限
職業 会社員
閲覧ありがとうございます。

6月末から約1ヶ月間、ラオスやタイを観光予定です。
その時期に現地に行かれる方がいらっしゃれば、
一緒に食事や観光しませんか?

詳細はDM頂ければ、お伝えいたします。

※メルアドの555を削除して下さい
2024/05/31(Fri) 18:42:20
記事No:32042
名前 ティーダ 方面
メール wrkzk92054@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月~9月上旬
年齢 40代 掲載期限
職業 自営業
石垣島~その他八重山諸島、、、沖縄本島~慶良間諸島や水納島にシュノーケリングしたり♪星空鑑賞したり☆のんびりしに行きたいと思ってます。 1人夕食は寂しいので食事ご一緒してくれる方やシュノーケリングツアーに同行してくれる方がいらっしゃいましたら連絡下さいませ^^♪
観光されたい様でした運転は得意なのでレンタカーでご一緒しますよ♪

食事だけ♪1日だけ♪旅行ずっと♪
私自身、ずーーっと独りぼっち旅にならなれけばどんな感じでもOKです^^

日程は特別に用事のない日であれば土日、平日関係なく合わせられると思います!

あと、バリ島、ダナン・ホイアン、香港マカオ、韓国、、その他も行きたいと思ってるので興味ある方は連絡下さ~い^^
2024/05/31(Fri) 14:42:39
記事No:32040
名前 Yama 方面
メール 999jubakotora@gmail.com 出発地
性別 予定時期 6月か7月です
年齢 1983年生 掲載期限
職業

「対馬(長崎県)」に行きませんかー?

日本各地からのアクセスが悪い一方で 韓国からはフェリーでわずか70分
観光客の大半は韓国人という そんな日本の島を訪れてみようかなと思ってます
興味ある方いらっしゃれば連絡おねがいします

999jubakotora@gmail.com (頭の数字は取ってください)
2024/05/31(Fri) 03:31:30
記事No:32038
名前 たけ 方面 日本国内
メール v70-d313-h331.02@docomo.ne.jp 出発地 成田 羽田
性別 男性 予定時期
年齢 52 掲載期限
職業 会社員
福岡など国内で美味しい物を食べる旅に一緒に行ってくれる方よろしくお願いします!
2024/05/30(Thu) 21:44:47
記事No:32036
名前 みゃ〜 方面 東南アジア
メール miki19730201@gmail.com 出発地 成田
性別 女性 予定時期 10月
年齢 51 掲載期限
職業 その他
10月11日〜15日まで初高雄に行こうと思います🛫
1人だと食事も色々頼めないので、一緒にお酒飲んだり夜市に行ける方を探しています
同じ時期に高雄にいる方、人見知りしないで楽しい方、是非ご一緒しましょう
2024/05/30(Thu) 13:41:07
記事No:32035
名前 とむとむ 方面 日本国内
メール kohatatomo@gmail.com 出発地 札幌
性別 男性 予定時期 2024年7月7日~2泊
年齢 47 掲載期限
職業 会社員
仙台に旅行行く予定の相方が勤務上難しくなりました。
キャンセル料が2名分とも100%取られるため、放棄するか、一人で行くか、または以前同様のサイトで募って楽しく旅行できた経験があるため、ご一緒できる方いるか、、、迷ってます。
宿は別でも構いませんし、札幌からであれば負担も少なくすむと思います。
現地でお時間ある方にご案内いただけるなどでも良いので、どなたか居られればご一報ください。
2024/05/30(Thu) 10:31:02
記事No:32034
名前 KZ 方面 ヨーロッパ
メール 123startwithin10sec@gmail.com 出発地 パリ
性別 男性 予定時期 8月12日〜16日
年齢 34 掲載期限
職業
8/12〜16でパリに滞在する予定です。
パリオリンピックの直後です!

1人なので、一緒に現地で観光したり食事したりできる方を募集します!

期間中、ブルゴーニュに行ってブドウ畑も巡りたいと思ってます。

メールアドレスは123を取ってください。
まずは気軽にご連絡いただき、相談できたら嬉しいです!
2024/05/30(Thu) 06:27:49
記事No:32031
名前 モヒート 方面 アフリカ
メール 999meyoukey09210@yahoo.co.jp 出発地 東京成田
性別 女性 予定時期 10月
年齢 50代 掲載期限 9月15日
職業 会社員
ツアーで参加します。1人部屋追加代金節約のためなので、特に行動を共にする事は強制しません。
お互いのために節約して旅を楽しみませんか?

ツアー詳細はメールでお知らせます。頭の999をのぞいてください。
予算は60万円位です。
2024/05/29(Wed) 21:08:07
記事No:32029
名前 旅好き 方面
メール tabisuki1212@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 40代 掲載期限
職業
女性の同伴が欲しいなら、マッチングアプリがおすすめですよ
若しくはパパ活アプリを!

ラブアンとかイククルとか、写真をみて決められる方が良いでしょう。

えっ! もしかしてシステム利用料をケチっているの? そんな人が女に援助するとか言ってるの? 
2024/05/29(Wed) 20:02:19
記事No:32027
名前 Blue 方面 その他
メール 123popstar_coppi_kairi@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 9月中旬シルバーウィークあたり
年齢 41 掲載期限
職業 会社員
9月中旬のシルバーウィークあたりに北極(アイスランド・グリーンランド)への旅行を予定しています。
一緒に行ける方がいたら、ご連絡ください。

アイスランドでは、ゴールデンサークルや、ブルーラグーンに行く予定です。
また、アイスランド固有種のアイスランディックホースに乗って、大自然の中を乗馬したいと思っています。

グリーンランドでは、世界遺産のフィヨルド(氷河)が見れるイルリサットに滞在予定です。
夜は、オーロラを撮影しに行こうと思っています。

全日程一緒でなくてもかまいません。
アイスランドだけとか、グリーンランドだけとか、ツアーの一部だけとかでも全然かまいません。

予定している内容の詳細が知りたい方は、メッセージいただければお伝えします。

ご縁がありましたら、ご連絡ください(^^)/

※メールは、最初の123を外して送ってください。
2024/05/29(Wed) 15:00:39
記事No:32025
名前 わたる 方面 ヨーロッパ
メール sw1995716@gmail.com 出発地 関西空港
性別 男性 予定時期 6/26〜7/17
年齢 28歳 掲載期限 6月末
職業 自営業
はじめまして。
わたると申します。
28歳男性です。

6月26頃〜7月中旬の期間でヨーロッパに行く予定をしています。
まだ未定ですが、スペイン→スイス→イタリア→オーストリアくらいを周りたいと考えてます。

もし時間や場所など被るならぜひ一緒にまわりましょう!
連絡お待ちしてます。
2024/05/29(Wed) 13:53:03
記事No:32023
名前 TM 方面 東南アジア
メール 510ryuukeiwakana@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 8/25~8/30
年齢 アラフィフ 掲載期限
職業
8/25~8/26 ビエンチャン
8/28~8/30 ルアンパバーン
にいます。街歩きお茶食事ご一緒できそうな方よろしくお願いします。

最初の510をはずしてください。
2024/05/29(Wed) 09:19:42
記事No:32021
名前 KK 方面 北米
メール web3.0worldwide@gmail.com 出発地 シカゴ
性別 男性 予定時期 9月5日
年齢 28 掲載期限
職業 自営業
9月のタイミングでバイクでアメリカ横断をします。
そのために仲間を募集しております。

予算は80万円前後です。
目的は動画作りやインタビューや挑戦です。
おそらくバイクで2人乗り、もしくは、単独での移動になります。要相談です。

詳しくは直接ご連絡ください。

一緒に来てくださる方は、
米国チケット片道をプレゼントします。

英語が得意な方はさらに大歓迎です。

よろしくお願いします。
2024/05/29(Wed) 08:52:21
記事No:32019
名前 たかし 方面 日本国内
メール babules7789@yahoo.ne.jp 出発地 横浜
性別 男性 予定時期 9月4日(水)~9月27日(金)
年齢 79 掲載期限 3ケ月
職業 自営業
ダイヤモンドプリンセスで太平洋グランドクルーズの横浜発(寄港地は清水、大阪、基隆、香港、マニラ、ニューギニアのアロタウとコンフリクト諸島、ブリスベン、シドニーです。シドニーからはフライトで羽田に帰ります。)24日間を内側部屋で相室していただける方を募集。一人で行くよりは一人部屋代金として一人当たり30万円安くいけます。清潔感があり、マナーが守れる方を希望します。ご自分の費用の一人当たり、699,000円と、その他ポートチャージ等の諸費用は負担願います。年なので〇〇は関係はないですが、一応男性を希望します。年齢は問いません。少しでも安くクルーズを楽しみたくて掲載しました。少し長いですが、気楽にご一緒に旅しませんか。私は岡山なので事前にラインなので顔写真などは交換したいです。申し込みは双方で行い、部屋だけ相手の名前を書いて相部屋にして頂きます。申し込み先はトラピックスを予定しています。なお、私は県庁職員を37年務め退職後自営業(不動産)を行っています。又、私は煙草も酒もたしなみません。ただ既に内部屋が満席になっていたらお許しください。
2024/05/29(Wed) 06:15:07
記事No:32018
名前 きさ 方面 ヨーロッパ
メール ai_stweetear@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 6月中旬
年齢 37 掲載期限
職業 会社員
こんにちは。
下記の日程で、ウズベキスタンとウィーン、プラハを廻る予定です。
もし、どこかかぶる方がいれば、ご飯や観光でもできたら嬉しいです。

6/9 タシケント→サマルカンド
6/10 サマルカンド
6/11 サマルカンド→ブハラ
6/12 ブハラ
6/13 ブハラ→タシケント
6/14 タシケント

6/15 タシケント→ウィーン
6/16,17 ウィーン
6/18 ウィーン→ハルシュタット
6/19 ハルシュタット→プラハ
6/20,21 プラハ

よろしくお願いします^ ^
2024/05/29(Wed) 02:38:25
記事No:32017
名前 りいな 方面 西アジア
メール trumpetriina@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期
年齢 25 掲載期限
職業 その他


初めまして!!

最近海外旅に目覚めて、
タビイクっていう海外バックパッカー育成プログラム
(1人で行くのが怖くて諦めてしまう子のきっかけになる旅、初めましての皆んなで旅ができる、深い話し沢山して旅の刺激以上に参加者からの刺激も貰える企画)でインド、ペルー、ボリビアを旅しました!
その後ブラジルとアメリカをひとり旅しています😊

タビイクの開催国は夏にタイ、カンボジア、インド、エジプト、モロッコ、バリ、キューバ、ラオス、セブ、冬は南米のペルー(マチュピチュ)、ボリビア(ウユニ塩湖)などです!

自分たちで色々手配するから大変な部分もありますが、その分企画料入れてもJTBの団体ツアー等より遥に安く行けちゃいます!✨

そして、個人的に今年の9〜10月に下記の国を旅します!
もし日程合えばぜひ合流しましょ〜♪
(私は英語全然話せません笑 タビイクでひとり旅の自信が付いたので海外不安な方はおすすめです! 私(りいな)の紹介で割引で申し込めるので申し込み時伝えてください✨)

自分用メモそのままコピーしたので色々書いてあります🙇‍♀️

🇮🇳→🇺🇿🇹🇯🇬🇪🇹🇷🇬🇷🇯🇴🇪🇬🇰🇪

9/8 砂漠キャンプから帰宅 夜出発?
19:00 発 10:30着 #14088 1288円 🚃

9/9 デリー→ウズベキスタン🇺🇿✈️
3時間 16,500 インディゴ

9/10〜11 ウズベキスタン🇺🇿
バザールではちみつ
タクシーでサマルカンドまで
バスターミナルから出発 300円くらい
サマルカンドのホテルまで行くのか確認
追加料金なしか確認

ウズベキスタン🇺🇿→ジョージア🇬🇪
✈️21,000タシュケント→トビリシ 3時間半

9/13〜23ジョージア🇬🇪
トビリシ→カズベキ 9/14〜9/18
山の気候なのでなるべく早めに行きたい
9月中旬までがベストシーズンそれ以降雪降る日も
トビリシ→シグナギ 9/19〜21
トビリシ→ウシュグリ→バトゥミ 9/22〜
トビリシ→バトゥミ 9時間 500円
バトゥミ→(トラブゾン🇹🇷)→ギョレメ🇹🇷
1日 5,000円

9/23〜26 トルコ カッパドキア🇹🇷

ギョレメ→イスタンブール🚌
13時間 ネット約3,300円 現地175リラ 875円🚌

9/26〜28 イスタンブール🇹🇷

9/28〜30
イスタンブール→アテネ 🚌2,500? ブックマークブログ参考に もしくは✈️9,000
ギリシャ アテネ🇬🇷

9/30〜10/2
アテネ🇬🇷→アンマン🇯🇴 2時間 15,000✈️

10/2〜3🇯🇴
首都アンマン(死海?)→
ワディラム 🚌4時間

10/3〜6
ペトラ遺跡

10/6〜9
ヨルダン ワディラム砂漠キャンプ
ワディラム→アカバ 🚌1時間
アカバ→ペトラ 🚌2時間

🇪🇬 マラリヤの薬買う
10/9移動 アンマン→ダハブ🇪🇬⛴️
10/9〜13 エジプト ダハブ
10/13〜20 カイロ→ギザ→カイロ→アスワン→ルクソール→ハルカダ→カイロ🚌or🚃
・ピラミッドとスフィンクス
・考古学博物館でミイラとツタンカーメン
・アブシンベル神殿(アスワン) アスワンからバスで4時間
・ルクソール神殿、本堂カルナック神殿 (隣り合わせになってる スフィンクス参道通る 東側)
・王家の谷 ルクソール チャリ ツタンカーメンのお墓(西側)

10/20〜21移動✈️
カイロ→ナイロビ ✈️ 41,000〜

🇰🇪
10/22〜24ケニア サファリツアー

ナイロビ→東京✈️ 60,000〜

私のInstagram
https://www.instagram.com/li__i1220?igsh=MWpsczlxYzlmZWVrMQ%3D%3D&utm_source=qr
2024/05/29(Wed) 01:04:15
記事No:32015
名前 ろき 方面 東南アジア
メール 555baseballroki@yahoo.co.jp 出発地 各々調整
性別 男性 予定時期 お盆休み中
年齢 25 掲載期限
職業 その他
メールは555を除いてください。

こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます。

旅行用のXやっています。
@tabisukiroki

友人とお盆休みに海外旅行をするのですが、8/14にダナンで解散予定です。
そのまま帰国するのも勿体ないので、その後も旅をする予定です。

行先は東南アジアか韓国台湾にしようと思っています。

良かったらどなたか一緒に旅して頂けませんか?
それぞれの旅のスタイルや価値観があると思いますので、細かい話ははお話していく中で調整しましょう。
まずは、気軽にメッセージ下さると嬉しいです。
2024/05/29(Wed) 00:53:45
記事No:32014
名前 maro 方面 ヨーロッパ
メール hkngumi@gmail.com 出発地 オーストリア
性別 女性 予定時期 7月10日〜13
年齢 掲載期限
職業 その他
初めまして。ヨーロッパに住んでいる20代の女です。

7月にイタリアのヴェネツィアに1人で行くのですが、一緒に観光してくれる方かもしいらっしゃいましたら嬉しいです!

もちろん、ヴェネツィアに住んでる方でも問題ないです。

ご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします!
2024/05/29(Wed) 00:17:41
記事No:32013
名前 R 方面 日本国内
メール risa.1021@me.com 出発地 福岡から岡山
性別 女性 予定時期 6/8(土)
年齢 36 掲載期限
職業 会社員
岡山に一人で行こうとしてます😆
一緒に観光してくれる方、ご飯や飲みに行ける方、居ませんかー?

興味ある方メッセージください✨
2024/05/28(Tue) 23:36:08
記事No:32012
名前 たく 方面
メール 123sca0220@yahoo.co.jp 出発地 カンボジアアンコールワットorラオス
性別 男性 予定時期
年齢 30 掲載期限
職業 自営業
6/5まで香港にいてその後
アンコールワットかラオスのルアンバハーンに行きたいと思ってます
ご一緒できる方いたらDMお願いします
2024/05/28(Tue) 01:02:53
記事No:32005
名前 dadada 方面
メール tabitabitabi@tatsu.uk 出発地 関空
性別 男性 予定時期
年齢 34 掲載期限
職業
※再投稿

身体や精神に障害がある事によって、予算や期間的に旅をしたくても出来なくて困っている方。

「一緒に海外旅行に行きませんか?」

ボランティア精神で投稿した訳ではなく、普段あまり関わる事がない人と旅行をして見ると普段の旅行でも違った楽しみ方があるのかなと思ったのと、障害によっては多数のヘルパーさんが必要だったり、専門業者を使用すると多額の費用が発生したりと、人が集まらずに断念されている方もいるのを知ったからです。

私自身はヘルパーなどの資格や、経験がある訳ではありません。
あくまでも私が1人で共に旅をする事になると思います。
兵庫住みで車出せます。最寄りの空港は関空です。

11月にレンタルバイクで台湾を一周しようと計画を立てています。
一緒に挑戦しませんか^ ^

明るい性格で旅先の小さなハプニングでも楽しむ余裕のある方でしたら、老若男女問いません。

※ただの人数合わせに呼ばれたり、障害の内容によっては物理的に難しい場合は力になれないかもしれません。
とりあえず気軽にメッセージください:)
2024/05/27(Mon) 21:57:35
記事No:32004
名前 しおん 方面 東南アジア
メール 12waterio6878@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 6月11日〜12日
年齢 40代 掲載期限
職業 無職
チェンマイで夕食&お酒、行きませんか?11日もしくは12日の夜で、ご都合が合う方がいらっしゃれば。

当方、別の国から出発して帰国するので、現地集合&解散となります。

気軽な募集ですので、気負わず連絡お待ちしてます。

チェンマイ好きで何度も行ってますが、10年ぶりの訪問で、楽しみにしています。

※頭12を削除
2024/05/27(Mon) 12:10:00
記事No:32001
名前 とり 方面 オセアニア
メール qinzeya7@gmail.com 出発地 大阪
性別 予定時期
年齢 23 掲載期限
職業
6月の初めにオーストラリア行きたいです 英語話せる方一緒に行きませんか!
2024/05/27(Mon) 10:31:34
記事No:31999
名前 よん♂ 方面 その他
メール 000make2ndplan@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 6月・7月
年齢 アラ4(30代) 掲載期限
職業 会社員
안녕하세요 ^^
仕事の関係で6月から7月の間に韓国内を移動します。

旅行で韓国に行かれる方、現地にお住まいの方等と、観光や食事、カフェ、飲みなどご一緒できればと思い投稿しました。

以下日程で韓国にいますのでタイミング合う方、連絡くださいませー。


■6月12~21日 釜山
■6月21〜29日 ソウル
■6月29~7月上旬 釜山


※メールを送る際は、メアド頭の000を外して送信願います!
2024/05/26(Sun) 22:50:06
記事No:31998
名前 わんわん 方面 その他
メール oinusama11@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 6月3.4
年齢 29 掲載期限
職業 主婦
現地でいっしょに遊べる方いらっしゃらないでしょうか?
女性の方でおねがいします♪
2024/05/26(Sun) 18:59:32
記事No:31997
名前 catox 方面 東南アジア
メール catox0914@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月
年齢 シニア 掲載期限
職業 会社員
1)7月4日香港経由でタイのパタヤに行きます。香港では長いトランジットになり、空港のラウンジを制覇してみたいと思っています。AMXのセンチュリオンからプライオリティパス、ダイナースのラウンジまで行ってみようと思っています。


2)タイではパタヤに2週間滞在します。パタヤに興味がある方がいましたら気軽に連絡してください。旅行中の方なら情報交換や食事などもできます。
3)そのほか旅行好きなのでどんな地域でも行けますので気軽にメールしてください。
2024/05/26(Sun) 18:20:44
記事No:31996
名前 マッシュ 方面 その他
メール 123asam_wot@yahoo.co.jp 出発地 中部国際空港
性別 男性 予定時期 12月28日〜1月5日
年齢 56 掲載期限 11月
職業 会社員
中部地方在住の50代男性です。
コロナも落ち着きましたので久しぶりに海外旅行に行きたいと思っています。

今度の年末年始にサウジアラビアに一緒に行って頂けると方を探しています。ご興味のある方ぜひご連絡ください。

アドレスは最初の123を取って送信してください。よろしくお願い致します。
2024/05/26(Sun) 11:56:57
記事No:31993
名前 M 方面
メール 000nomiya.jay@gmail.com 出発地 羽田、成田
性別 女性 予定時期
年齢 33 掲載期限
職業
7、8月の平日に海外旅行考えてます!

平日5日間で考えてます!
場所はシンガポール、マレーシア、東南アジアビーチ
もしくは5日間で行ける場所でしたら
話し合って決めたいです^ ^

エジプト、トルコ、ギリシャも気になってます!

夏休みは1週間位取ろうかなと思ってますので
エジプト、トルコはツアーなどでセットで行きたいと思ってます!


同世代の方だと嬉しいです!

これとは別に旅友も欲しいのでよろしくお願いします!

000外してメッセージください!
2024/05/26(Sun) 11:55:22
記事No:31992
名前 M 方面
メール 000nomiya.jay@gmail.com 出発地 羽田成田
性別 女性 予定時期
年齢 33 掲載期限
職業
7、8月の平日に海外旅行考えてます!

平日5日間で考えてます!
場所はシンガポール、マレーシア、東南アジアビーチ
もしくは5日間で行ける場所でしたら
話し合って決めたいです^ ^

エジプト、トルコ、ギリシャも気になってます!

夏休みは1週間位取ろうかなと思ってますので
エジプト、トルコはツアーなどでセットで行きたいと思ってます!


同世代の方だと嬉しいです!

これとは別に旅友も欲しいのでよろしくお願いします!
2024/05/26(Sun) 05:59:21
記事No:31991
名前 池田忠昌 方面 日本国内
メール tadamasa57@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 10月
年齢 68 掲載期限 2ケ月
職業 自営業
アメリカ在住のオジサンです。毎年日本のあちこち旅行してます。3年前に妻に先立たれ一人旅でさびしいので男女を問わず、どなたかご一緒して下さる方、又アメリカの事興味のある方ご連絡ください。
2024/05/25(Sat) 14:57:47
記事No:31990
名前 えみ 方面 東南アジア
メール s_akura_k_urumi@yahoo.co.jp 出発地 セントレア
性別 女性 予定時期 10/20-
年齢 30代 掲載期限
職業
少し先ですが、
10月にベトナムハノイへ行こうと思ってます
一緒に行ってくれる方を募集します

予定では2-3泊を予定していて、
余裕があればホイアンにも行ってみたいです
同行してる方、現地で一緒にツアーに参加してくれる方がいれば嬉しいです

海外旅行初心者です
同性の方でお願いします
2024/05/25(Sat) 11:16:06
記事No:31987
名前 カ ウカ 方面
メール enchant33@icloud.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 掲載期限
職業
私は東京に住む外国人です。日本人と友達になりたい、一緒に日本で遊んたり、旅したり、美味しい食べ物を食べたりしたいです。
2024/05/25(Sat) 03:59:14
記事No:31985
名前 チャマル 方面 東南アジア
メール 123yga6550@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 6月
年齢 41 掲載期限 未定
職業 会社員
はじめまして。

6月にまとまった休みが取れるので、
久しぶりに台湾に行きたいと思っています。

普段は家族や友人と行くのですが急なため行ける人がおらず、初めて募集させて頂きましまた。

3泊程度で主に台北のみで考えています。詳細日程は調整可能です。

何度か行ってますので、少しは案内も可能ですし、ご予定はご希望に合わせる事も可能です。

できれば一度お会いして、予定などすり合わせできると嬉しいです。

純粋に旅を楽しみたいので、同じ思いの方であれば年齢、性別問いません。

どうぞ宜しくお願いします。

※アドレスの最初の123を取ってください。
2024/05/24(Fri) 21:54:27
記事No:31984
名前 びわ 方面 東南アジア
メール biwafashi464@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 8/13〜19
年齢 30 掲載期限 8月上旬まで
職業 会社員
こんにちは、はじめまして。
今年の8月13日から19日まで、関西空港からタイ🇹🇭に行きます。
13日はバンコクに到着しますが、6日間あるので別の都市に国内線またはバス移動で向かうことも考えています。
お盆休みにタイに行く予定の方で、都合があえば一緒に観光や食事ができれば良いなと思い投稿しました。
(お酒は飲みますが、タバコは吸いません。)
連絡いただけると嬉しいです。
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
記事No  削除キー