ツアーメイト募集  - Tour mate -

お待たせいたしました。しばらくお休みしていた本掲示板ですが、スパム対策を施してついに復活しました。
皆さんまた「ツアーメイト募集掲示板」使ってくださいね!!

ツアーメイトをたくさん作ることができる「たびこふれサロン」がオープンしました。
そちらもご利用ください。
2024/05/25(Sat) 14:57:47
記事No:31990
名前 えみ 方面 東南アジア
メール s_akura_k_urumi@yahoo.co.jp 出発地 セントレア
性別 女性 予定時期 10/20-
年齢 30代 掲載期限
職業
少し先ですが、
10月にベトナムハノイへ行こうと思ってます
一緒に行ってくれる方を募集します

予定では2-3泊を予定していて、
余裕があればホイアンにも行ってみたいです
同行してる方、現地で一緒にツアーに参加してくれる方がいれば嬉しいです

海外旅行初心者です
同性の方でお願いします
2024/05/25(Sat) 11:16:06
記事No:31987
名前 カ ウカ 方面
メール enchant33@icloud.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 掲載期限
職業
私は東京に住む外国人です。日本人と友達になりたい、一緒に日本で遊んたり、旅したり、美味しい食べ物を食べたりしたいです。
2024/05/25(Sat) 03:59:14
記事No:31985
名前 チャマル 方面 東南アジア
メール 123yga6550@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 6月
年齢 41 掲載期限 未定
職業 会社員
はじめまして。

6月にまとまった休みが取れるので、
久しぶりに台湾に行きたいと思っています。

普段は家族や友人と行くのですが急なため行ける人がおらず、初めて募集させて頂きましまた。

3泊程度で主に台北のみで考えています。詳細日程は調整可能です。

何度か行ってますので、少しは案内も可能ですし、ご予定はご希望に合わせる事も可能です。

できれば一度お会いして、予定などすり合わせできると嬉しいです。

純粋に旅を楽しみたいので、同じ思いの方であれば年齢、性別問いません。

どうぞ宜しくお願いします。

※アドレスの最初の123を取ってください。
2024/05/24(Fri) 21:54:27
記事No:31984
名前 びわ 方面 東南アジア
メール biwafashi464@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 8/13〜19
年齢 30 掲載期限 8月上旬まで
職業 会社員
こんにちは、はじめまして。
今年の8月13日から19日まで、関西空港からタイ🇹🇭に行きます。
13日はバンコクに到着しますが、6日間あるので別の都市に国内線またはバス移動で向かうことも考えています。
お盆休みにタイに行く予定の方で、都合があえば一緒に観光や食事ができれば良いなと思い投稿しました。
(お酒は飲みますが、タバコは吸いません。)
連絡いただけると嬉しいです。
2024/05/24(Fri) 13:47:25
記事No:31982
名前 Haccho 方面 東南アジア
メール haccho99@yahoo.co.jp 出発地 TYO
性別 男性 予定時期 6月上旬~中旬
年齢 55 掲載期限 6月中旬まで
職業 会社役員
(再掲です)趣味の東南アジア放浪の気ままな旅に出ます。
食事(昼食・夕食)だけお付き合い頂ける方を募集します。リーズナブルな現地料理を主とします。もし以下のタイミングが合えば、現地で合流したいと思います。
6/5TPE(台北・士林夜市など食事)
6/6BKK(バンコク市内・タイ料理など)
6/7BKK(バンコク市内・タイ料理など)
6/12PEN(ペナン島現地料理のフードコートなど)
6/13JKT(ジャカルタ現地料理のフードコートなど)

まずはお気軽にお問い合わせください。なお、投資など営利や詐欺目的、また宗教の勧誘が分かった場合は、即解散させていただきます!!
2024/05/24(Fri) 09:53:26
記事No:31981
名前 方面
メール 123yeah60yeah@rakumail.jp 出発地 西日本
性別 男性 予定時期 9月8日
年齢 55 掲載期限 8月末
職業 会社員
9月8日から10日までセドナにいこうと思います。フェニックスからレンタカーですが現地集合でもOKです。前後でオークランド、ロサンゼルス、フェニックスでMLB観戦も予定しているので野球ファンもお気軽にお願いします。123を外して。
2024/05/24(Fri) 08:42:38
記事No:31980
名前 my 方面 南米
メール ymachida121@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期
年齢 40代 掲載期限
職業 会社員
9月下旬〜10月中旬でブラジル、エクアドルを回る予定です。
現地で一緒に観光したり、お食事できる方がいればよろしくお願いします。

ブラジルはイグアスの滝、エクアドルはガラパゴス諸島に行きたいと思ってます。
2024/05/24(Fri) 07:18:17
記事No:31979
名前 catox 方面 東南アジア
メール catox0914@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月4日から
年齢 シニア 掲載期限
職業 会社員
1)7月4日香港経由でタイのパタヤに行きます。香港では長いトランジットになり、空港のラウンジを制覇してみたいと思っています。AMXのセンチュリオンからプライオリティパス、ダイナースのラウンジまで行ってみようと思っています。
2)タイではパタヤに2週間滞在します。パタヤに興味がある方がいましたら気軽に連絡してください。旅行中の方なら情報交換や食事などもできます。
3)そのほか旅行好きなのでどんな地域でも行けますので気軽にメールしてください。
2024/05/24(Fri) 01:04:33
記事No:31977
名前 かく 方面 日本国内
メール 1428a2010b@gmail.com 出発地 首都圏
性別 予定時期 ご相談の上
年齢 58 掲載期限
職業 会社役員
はじめまして
国内旅行券いろいろ持ってますので
同行者様募集してみました。
既婚者ありですが出歩くことに興味ないみたいで
あえてご一緒できる方いましたら
教えてください。行く前に1度お茶でもして
話せたらと思っています。
行先は出来たら東京から1~2泊めどで考えています。
よかったらご連絡おまちしています。
(出来たら30から50歳までの方希望です)
2024/05/24(Fri) 01:03:22
記事No:31976
名前 t 方面
メール grfr02.12@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 9月~11月頃
年齢 20代前半 掲載期限
職業 会社員
はじめまして。

9月~11月頃に一緒に台湾観光していただける方を募集しております。
元々1人で行く予定でしたが、寂しいのと、この期間で同じく予定がある方とご一緒できたら楽しいだろうなと思いまして...。

現在の予定では、

関西在住のため、出発地は関西または東海
平日で2泊3日

です。

仕事の関係上、お休みは平日が多く、土日はなかなかお休みとれないので厳しいです...。
行先はまだ決めてないので、もし希望地等ありましたら、合わせます!

当方初めての海外旅行で英語も得意とはいえません。(旅行までにできるだけ勉強します)

それでもよろしければぜひ、ご連絡お待ちしております🙇🏻‍♀️

(また、国内旅行でも一緒に行っていただける方も募っておりますので、あわせてご連絡いただけると嬉しいです)
2024/05/23(Thu) 22:19:11
記事No:31975
名前 m 方面 西アジア
メール seatravel@ymail.ne.jp 出発地
性別 女性 予定時期 10〜11月ごろ
年齢 掲載期限
職業 その他
こんにちは。
今年の秋ごろに10日〜2週間ほどの日程でトルコに行こうかと思っています。🇹🇷
同じ時期にトルコ旅行を検討されている方はおりますでしょうか?
タイミングがあえば、何日か一緒に行動したり、食事などできると楽しいかなと思い投稿いたしました。
私は30代女性、非喫煙者です。
普段はバックパッカー的な1人旅でドミトリー宿泊が多いですが、同性の方でしたらホテルシェアもOKです。

また、来年の1-2月はインドに行く予定です🇮🇳
クンブメーラというヒンドゥー教の沐浴祭りを見に行きます。
こちらも、興味がある方や同時期にインド旅行を考えている方がおりましたらご連絡ください。
2024/05/23(Thu) 19:12:26
記事No:31974
名前 イマイズミトシアキ 方面 東南アジア
メール toshi588@yahoo.ne.jp 出発地 成田、羽田
性別 男性 予定時期 未定
年齢 69 掲載期限 60日
職業 会社役員
一緒に、GO TO 台湾の会を立ち上げましょう。本当に素晴らしい”台湾ガイド”さんと知り合いました。もちろん、台湾語、日本語ペラペラです。観光ポイントやその他あらゆるリクエストに応えてくれます。あとは、台湾ツアーでなく、台湾の会で決めながら、楽しく、旅をしませんか??もし、ご賛同いただける方がいらっしゃれば、老若男女で結構ですので、ご連絡ください。
2024/05/23(Thu) 12:56:26
記事No:31973
名前 ゆう 方面 日本国内
メール 000s7pnptmgxr2k0cvtwg6j@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 6月中旬~
年齢 40才 掲載期限
職業
6月中旬からまとまった休みが取れるので、一緒に観光などできる方、もしくは住んでるところの観光地案内してくれる方募集します
こちら40才で新潟から車で行きます

まずはお話してからお互い行くかどうか決めたいので気軽に連絡下さい
アドレスの最初の0を3つ取って下さい
2024/05/23(Thu) 12:17:09
記事No:31972
名前 まるしゃむ 方面
メール byaramyo222@uma3.be 出発地 関空
性別 女性 予定時期 6/11
年齢 31 掲載期限
職業
退職したのでトルコ旅行に行きたいです。

1人参加だと部屋代がプラス3万かかるので相部屋になってくれる同行者を募集します。
女性限定(心身ともに女性の方)

オンラインか対面で顔を合わせておきたいです。

HISのこちらのツアーに参加したいと思っています。
https://tour.his-j.com/sp/04A_30/OI-LIZ9606/?lcid=kansa_search_item_imp
2024/05/23(Thu) 10:57:14
記事No:31971
名前 oceanex 方面 日本国内
メール huyoriku@fuwamofu.com 出発地 淡路島
性別 男性 予定時期 5月25ー28日
年齢 40 掲載期限
職業 会社員
淡路島の神社やパワースポットを回りたいと考えています。
一緒にいろいろ回っても良いですし、ご飯だけとかでもうれしいです。ご連絡お待ちしております。
2024/05/23(Thu) 00:28:59
記事No:31969
名前 かんちゃん 方面 ヨーロッパ
メール bs.bs.bs14111911@gmail.com 出発地 名古屋・大阪・東京
性別 女性 予定時期 6月21〜22日
年齢 30代 掲載期限
職業 自営業
はじめまして。
6月23〜26日辺りでオランダに行こうかなと考えています。
ゴッホ美術館はじめ現地で一緒に観光できる方を探しています。

韓国を経由しようと思っているので前後に韓国にいる方ももしいたら。
女性が望ましいですが、男性であれば会う前に一度zoomでお顔が見れるといいです。
2024/05/22(Wed) 21:39:46
記事No:31968
名前 りいな 方面 西アジア
メール trumpetriina@gmail.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期 2024.08〜10
年齢 25 掲載期限
職業 その他


初めまして!!

最近海外旅に目覚めて、
タビイクっていう海外バックパッカー育成プログラム
(1人で行くのが怖くて諦めてしまう子のきっかけになる旅、初めましての皆んなで旅ができる、深い話し沢山して旅の刺激以上に参加者からの刺激も貰える企画)でインド、ペルー、ボリビアを旅しました!
その後ブラジルとアメリカをひとり旅しています😊

タビイクの開催国は夏にタイ、カンボジア、インド、エジプト、モロッコ、バリ、キューバ、ラオス、セブ、冬は南米のペルー(マチュピチュ)、ボリビア(ウユニ塩湖)などです!

自分たちで色々手配するから大変な部分もありますが、その分企画料入れてもJTBの団体ツアー等より遥に安く行けちゃいます!✨

そして、個人的に今年の9〜10月に下記の国を旅します!
もし日程合えばぜひ合流しましょ〜♪
(私は英語全然話せません笑 タビイクでひとり旅の自信が付いたので海外不安な方はおすすめです! 私(りいな)の紹介で割引で申し込めるので申し込み時伝えてください✨)

自分用メモそのままコピーしたので色々書いてあります🙇‍♀️

🇮🇳→🇺🇿🇹🇯🇬🇪🇹🇷🇬🇷🇯🇴🇪🇬🇰🇪

9/8 砂漠キャンプから帰宅 夜出発?
19:00 発 10:30着 #14088 1288円 🚃

9/9 デリー→ウズベキスタン🇺🇿✈️
3時間 16,500 インディゴ

9/10〜11 ウズベキスタン🇺🇿
バザールではちみつ
タクシーでサマルカンドまで
バスターミナルから出発 300円くらい
サマルカンドのホテルまで行くのか確認
追加料金なしか確認

ウズベキスタン🇺🇿→ジョージア🇬🇪
✈️21,000タシュケント→トビリシ 3時間半

9/13〜23ジョージア🇬🇪
トビリシ→カズベキ 9/14〜9/18
山の気候なのでなるべく早めに行きたい
9月中旬までがベストシーズンそれ以降雪降る日も
トビリシ→シグナギ 9/19〜21
トビリシ→ウシュグリ→バトゥミ 9/22〜
トビリシ→バトゥミ 9時間 500円
バトゥミ→(トラブゾン🇹🇷)→ギョレメ🇹🇷
1日 5,000円

9/23〜26 トルコ カッパドキア🇹🇷

ギョレメ→イスタンブール🚌
13時間 ネット約3,300円 現地175リラ 875円🚌

9/26〜28 イスタンブール🇹🇷

9/28〜30
イスタンブール→アテネ 🚌2,500? ブックマークブログ参考に もしくは✈️9,000
ギリシャ アテネ🇬🇷

9/30〜10/2
アテネ🇬🇷→アンマン🇯🇴 2時間 15,000✈️

10/2〜3🇯🇴
首都アンマン(死海?)→
ワディラム 🚌4時間

10/3〜6
ペトラ遺跡

10/6〜9
ヨルダン ワディラム砂漠キャンプ
ワディラム→アカバ 🚌1時間
アカバ→ペトラ 🚌2時間

🇪🇬 マラリヤの薬買う
10/9移動 アンマン→ダハブ🇪🇬⛴️
10/9〜13 エジプト ダハブ
10/13〜20 カイロ→ギザ→カイロ→アスワン→ルクソール→ハルカダ→カイロ🚌or🚃
・ピラミッドとスフィンクス
・考古学博物館でミイラとツタンカーメン
・アブシンベル神殿(アスワン) アスワンからバスで4時間
・ルクソール神殿、本堂カルナック神殿 (隣り合わせになってる スフィンクス参道通る 東側)
・王家の谷 ルクソール チャリ ツタンカーメンのお墓(西側)

10/20〜21移動✈️
カイロ→ナイロビ ✈️ 41,000〜

🇰🇪
10/22〜24ケニア サファリツアー

ナイロビ→東京✈️ 60,000〜


私のInstagram

@li__i1220
2024/05/22(Wed) 20:33:19
記事No:31967
名前 ひよこ 方面 東南アジア
メール ci5249890@gmail.com 出発地 バンコク
性別 女性 予定時期 8/10-14
年齢 26 掲載期限 決まるまで
職業 会社員
現在20代女性が2人集まっています。
2人では不安なので、もう1人募集させていただきます。

20代女性の方でよろしくお願いいたします。
行き先はバンコクで、8/10-14です。
できるだけ安い航空券で行く予定です。
ご連絡お待ちしております。
2024/05/22(Wed) 19:37:44
記事No:31966
名前 MH5 方面
メール m2611529@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 6/2- 3泊ほど
年齢 30代 掲載期限
職業
香港(マカオ)旅行

以前の投稿で
・6/2-
・30代男性2名
・九龍地域の駅近ホテル滞在
・九龍地域、香港島側観光
・グルメ、街ブラなど目的

が決定しています!

まだまだ未定な部分も多いです。上記の感じで参加のご興味ある方ご連絡お待ちしています!
2024/05/22(Wed) 12:59:47
記事No:31961
名前 マリアーヌ 方面 アフリカ
メール sailor.venusyo@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 10月
年齢 50代 掲載期限
職業 主婦
https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=E391QRB&p_hei=30&baitai_a=crecommend


こちらのツアー
ご一緒しませんか?
2024/05/22(Wed) 11:40:09
記事No:31960
名前 とくちゃん 方面 日本国内
メール deyongzhihong0@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 いつでも
年齢 43歳 掲載期限
職業 会社員
温泉好きのとくちゃんと申します。
何方か一緒に温泉旅行して下さる女性を探しています。
旅費はこちらが負担します。
家族や会社にはなかなか話せないことも相談し合える仲になれると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2024/05/22(Wed) 09:53:14
記事No:31959
名前 マリアーヌ 方面 アフリカ
メール sailor.venusyo@gmail.com 出発地 関西 羽田 成田
性別 女性 予定時期 11月くらい?
年齢 50代 掲載期限
職業 主婦
アフリカツアー
長めのを参加したいです
10日〜15日間くらいは行きたいです
サファリや滝や大自然に触れてみたいです
2024/05/22(Wed) 00:25:29
記事No:31958
名前 Stella 方面 アフリカ
メール jinstella@hotmail.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期 06/30(暫定) 調整可
年齢 70 掲載期限 06/15
職業 その他
エジプト行きHISツアーの相部屋相手を募集します。

1人部屋代金が発生するため、相部屋相手を募集します。

https://tour.his-j.com/sp/02A_10/TI-LCE1003/

ツアー費用(1人):42万程度
2024/05/21(Tue) 21:49:07
記事No:31957
名前 ももこ 方面 その他
メール sunny_k_ayami@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 女性 予定時期 8/11以降で4、5日
年齢 アラフォー 掲載期限
職業
インドのバンガロールから南インド(西側)へ行きたいのですが、女性1人のため旅友募集します。
すごく詳しく予定を立てている訳ではありませんが、ワイナリー、コーヒー農園、アーユルヴェーダ、食事、観光を楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。
2024/05/21(Tue) 21:30:32
記事No:31956
名前 くーちゃん 方面 日本国内
メール remon48s2@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 6/10
年齢 28 掲載期限
職業 会社員
6月オープンのディズニー新ホテル、ファンタジースプリングスに同行できる方を2名探しています!


お友達との参加ok(女性限定)

予約超困難な、新ホテルなホテルです。何時間もかけて予約を取りました。

人数で割ると安くなる為あと2人募集です✨


オープン1週間以内に泊まることが出来ます!

暫くは新エリアには一般入場はできませんが、今回はホテルを押さえたので入場も確約されています✨
2024/05/21(Tue) 19:02:46
記事No:31955
名前 ai 方面 東南アジア
メール pyaki762@instaddr.uk 出発地 関東
性別 男性 予定時期 特に決めてません
年齢 32 掲載期限 決まるまで
職業 会社員
台湾に2-3泊で行きたいと思っております。

美味しいものを色々食べたいので、予定を合わせてご一緒できる方を探したいなと思い投稿しました。

時期はなるべく合わせますし、
現地集合とかでも問題ありません。

事前にリアルもしくはオンラインで顔合わせできたら嬉しいです!

よろしくお願いします。
2024/05/21(Tue) 16:52:18
記事No:31952
名前 ゆうき 方面 日本国内
メール gunyufefe@exdonuts.com 出発地 東京都
性別 予定時期 7月20.21日の土日
年齢 掲載期限
職業
こんにちは!

私の運営してます学生・社会人サークルの中で
以下のイベントを企画してます!
年齢は30代前半までといたします。

先着順での応募のため、男女とも埋まり次第終了します。

7月20日(土)〜21日(日)
長野県阿智村の日本一の星空を見に行こう!

※1日目は現地で信玄餅工場見学、星空鑑賞、花火大会。2日目は千畳敷カール他。

※交通手段はこちらで車用意するので運転できなくて大丈夫です。

※行き8時半立川駅集合。帰りは18時頃立川駅解散予定。解散時間は道路状況によって誤差が生じます。

※参加費は宿泊費、夕食と朝食、お酒ノンアル•お菓子代、交通費、観光代込みです。

※人数は10名(男女比は半々予定です)

※コテージ宿泊。

※参加表記後のキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意ください!

※こちらからメールの連絡がない場合は定員を満たしたとお考えいただけたらと思います。空きが出たら再度募集することもあります。

詳細を聞きたい方、参加希望の方は以下にメールをお願いします!

gunyufefe@exdonuts.com
2024/05/21(Tue) 15:46:26
記事No:31951
名前 Todai 方面 日本国内
メール cryrug133@heisei.be 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 30後半 掲載期限
職業 会社員
5月20日、21日あたりで奈良市あたりでお食事ご一緒できる方いませんでしょうか?旅行で来ており、お食事は誰かとできたらと思いました。よろしくお願いします。
2024/05/21(Tue) 06:54:09
記事No:31947
名前 catox 方面 東南アジア
メール catox0914@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月4日から
年齢 シニア 掲載期限 5月31日
職業 会社員
1)7月4日香港経由でタイのパタヤに行きます。香港では長いトランジットになり、空港のラウンジを制覇してみたいと思っています。AMXのセンチュリオンからプライオリティパス、ダイナースのラウンジまで行ってみようと思っています。
2)タイではパタヤに2週間滞在します。パタヤに興味がある方がいましたら気軽に連絡してください。旅行中の方なら情報交換や食事などもできます。
3)そのほか旅行好きなのでどんな地域でも行けますので気軽にメールしてください。
2024/05/20(Mon) 22:36:37
記事No:31944
名前 リズ 方面 東南アジア
メール 777usausausa_white@yahoo.co.jp 出発地 ハノイ
性別 女性 予定時期 6/15-17
年齢 42 掲載期限
職業 会社員
6/15-17までハノイにいます。
現地で一緒にご飯食べたり目的地が合えば一緒に行動したり出来る方がいたら、ご連絡ください。

日帰りツアーでニンビンに行こうかなと思っています。

※メアドは最初3桁の数字を削除してください
2024/05/20(Mon) 21:28:23
記事No:31943
名前 方面 中米
メール kiboridokoro@yahoo.co.jp 出発地 成田・羽田
性別 女性 予定時期 未定
年齢 シニア 掲載期限 未定
職業 その他
メキシコかペルー、またはキューバまたはアジアに一緒に行ってくださる50代から70代の女性募集しています。
格安ツアー・できれば別部屋希望です。
2024/05/20(Mon) 20:06:31
記事No:31942
名前 ken 方面 日本国内
メール 123ken232_kenken@hotmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 5/25
年齢 50代 掲載期限
職業
今週末、代々木公園で開催されるラオフェスにご一緒できる方を募集します。初日5/25(土)です。

開催10時から、短時間で自由解散にします。ラオス好きの方、アジア好きの方、ビアラオ飲みながら旅話しませんか。タイフェス程、混まないのでオススメです。

老若男女、問わずで少人数がいいかなと思います。
よろしくお願いします。
アドレス先頭の123は、消してください。
2024/05/20(Mon) 18:48:27
記事No:31941
名前 異訪人 方面
メール 123wtpmj747@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 通年
年齢 50代 掲載期限
職業
東京の奥座敷の裏高尾や五日市や檜原村で観光しながら手作り豆腐やドーナツや山菜天ぷらそばとか食べたりしませんか?
豆腐やドーナツはあ土産もあり、人気の温泉や足湯もあります。
123は外して下さい!
2024/05/20(Mon) 14:29:07
記事No:31940
名前 トラベラー 方面 その他
メール 00somewhere.somereason@gmail.com 出発地 成田
性別 予定時期 5月下旬から6月上旬
年齢 40代 掲載期限
職業 その他
5月20日からバンコク6日間、その後シンガポールへ行きます。

1人旅は慣れていますが、ずっと夕食1人も寂しい、シンガポールのナイトサファリも1人は寂しいので、どなたかご一緒できる方がいますでしょうか

メールアドレスの00はダミーですので削除してください。
2024/05/20(Mon) 13:18:14
記事No:31939
名前 契約SHINE 方面 北米
メール 123yeah60yeah@rakumail.jp 出発地 西日本
性別 男性 予定時期 9月8日
年齢 55 掲載期限 8月末
職業 会社員
9月上旬にフェニックスかラスベガス起点にレンタカーでグランドキャニオンやセドナをまわりませんか。宿はシングル、レンタカー代は僕が持ちます。前後でドジャースなどMLB観戦もしますので野球ファンもお気軽にお願いします。コロナ後また海外旅行を楽しんでいます。ただ、酒もタバコもやりませんので悪しからずです。123を外してくださいね。
2024/05/20(Mon) 10:41:33
記事No:31938
名前 hiro waikiki 方面 その他
メール 000kusa0311@gmail.com 出発地 成田
性別 男性 予定時期 9/13〜9/18
年齢 39 掲載期限 8/1
職業 会社役員
こんにちはー。9月13-18にHawaiiに行く予定で、飛行機もホテルも予約しましたが、同行者が予定が入り行けなくなりました!誰か行きませんか〜。ホテルはハワイアンビレッジです。ホテルは大丈夫なので、航空券だけ取って下さい!メールは最初の000をとって下さい。
2024/05/20(Mon) 07:30:11
記事No:31936
名前 旅人 方面 その他
メール aued5cf6hi7@ymail.ne.jp 出発地 関空
性別 男性 予定時期 6月
年齢 60代 掲載期限 5月末
職業 その他
6月韓国に同行頂ける方を募ります。
・ソウル2泊3日
・関空午前出発

・食べて呑んで楽しく巡りたいと
 想っております。
2024/05/20(Mon) 03:49:38
記事No:31935
名前 えび 方面 ヨーロッパ
メール y_kaida_4649@yahoo.co.jp 出発地 パリ
性別 男性 予定時期 終日
年齢 31 掲載期限 2日
職業 自営業
現在パリないます
パリ時間の2024/05/20の午前中からレンタカーでオハマビーチの方に同行していただける方いらっしゃらないでしょうか?
レンタカー代を少しでも浮かせたいという目論みです
@3まで大丈夫です!
2024/05/20(Mon) 03:08:55
記事No:31934
名前 A 方面
メール 0000aaammmiii0830@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期
年齢 34 掲載期限
職業
6/25-7/2まで美容目的で
ソウルにいきます。
ひとりなので、
ごはんなどご一緒出来るかた募集中です。
ダウンタイム中でも気にならない方だと助かります!
0000を取ってメールください。
お待ちしております!
(宿まだとってないです)
2024/05/19(Sun) 21:31:12
記事No:31932
名前 かず 方面
メール kazukazu1814@icloud.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 掲載期限
職業
2024/05/19(Sun) 19:30:25
記事No:31929
名前 マサ 方面 ヨーロッパ
メール masakazu01316@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 31 掲載期限
職業 会社員
6月にトルコに行きます。そこかクロアチアのドブロブニクやイタリアに行く予定です。船旅などしてみたいです。

どうぞよろしく。
31歳 男
2024/05/19(Sun) 18:52:12
記事No:31928
名前 方面
メール 000trlvpower_masy@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 女性 予定時期 6月上旬中旬
年齢 30代 掲載期限
職業
6月イタリア観光したいと思っているのですが、一緒に行きませんか? 30代女性です! 旅行を楽しんでいただける女性の方だとありがたいですm(_ _)m

最初の000を外してご連絡ください!
2024/05/19(Sun) 16:12:18
記事No:31926
名前 momo 方面 東南アジア
メール 000dqwcd753@yahoo.co.jp 出発地 関西
性別 女性 予定時期 6月4,5,6,7の間いずれか
年齢 33 掲載期限
職業 自営業
6月前半で、1泊もしくは2泊程ふらっと海外に行こうと思っております。
平日で中々予定があう方もおられないので、一緒に行ける方を募集してみようと思いました。
同世代くらい方だと嬉しいですが、年齢は問いません。

旅先は、ホーチミンに行きたいなと、カフェが今ホットで気になっています。
がどこでも楽しめます。
現地集合でよろしくお願いいたします。


メールアドレスは最初の000を抜いてください。
2024/05/19(Sun) 14:56:52
記事No:31925
名前 ろき 方面 東南アジア
メール 555baseballroki@yahoo.co.jp 出発地 現地集合
性別 男性 予定時期 8月中旬
年齢 25歳 掲載期限
職業 会社員
メールは最初の555を除いてご連絡ください。

Xもやっています。
@tabisukiroki

初めまして。
投稿をご覧頂きありがとうございます。

8/5~8/10に友人との旅行で東南アジアを訪れる予定です。

6日間では物足りないので、その後東南アジアを一緒に回って下さる方を探しています。

予定では8/10にバンコクにいます。

その後訪れる国は未定です。
東南アジアではハノイ、ホーチミン、ダナン、バンコクに行ったことがあります。
行ったことない国に行くのもいいなと思っています。

タバコは吸いません。
お酒は相手に合わせて飲む程度です。
食べ物の好き嫌いがほとんど無く、何でも挑戦する性格です。

興味を持って下さった方はまずお話出来ればと思っています。
よろしくお願いいたします。
2024/05/19(Sun) 14:56:37
記事No:31924
名前 yu 方面 ヨーロッパ
メール 000nyuu0425@gmail.com 出発地 どこでも
性別 女性 予定時期 9月中旬以降
年齢 29 掲載期限 見つかるまで
職業 会社員
9月中旬以降で1週間程どこか海外に行こうと思っております。
中々海外旅行に一緒に行ってくれる友達も減ってきてしまったのでこちらで募集してみようと思いました。
同世代くらいの女性のみでお願いいたします。

今のところヨーロッパ方面を考えておりますがキューバやトルコも気になっております。

当方東海圏在住29歳女です。
住んでいる場所は近くなくても大丈夫ですが、何度か直接かオンラインかで顔合わせはしたいです。

海外経験は15カ国ほどありますが英語はあまり喋れません。
一度ここではないですがネットで会った方と海外旅行したことや、1人海外も行ったことはあります。


上記以外でも、名古屋あたりで一緒にカフェ行ってくれる方や韓国旅行に行ってくれる方もいたら良いなあと思うのでご連絡頂けたらと思います。

メールアドレスは最初の000を抜いてください。
2024/05/19(Sun) 14:51:15
記事No:31923
名前 KB 方面
メール xoxo.r44@icloud.com 出発地 羽田か成田
性別 女性 予定時期 5月末
年齢 32 掲載期限
職業 会社員
5月の最終週の月火水あたりで、台湾マカオ、バリ島、韓国、ダナン
行ける方探してます!
ほかの時期にここ行こう〜という連絡もお待ちしてます!
2024/05/19(Sun) 10:33:01
記事No:31922
名前 Koh 方面 日本国内
メール gooner.koh@gmail.com 出発地
性別 男性 予定時期 6月まで
年齢 50代前半 掲載期限 6月まで
職業 会社員
6月前半に日帰りで京都に出かけようと思ってます
朝に大原三千院に行こうかと思っていますが 後は未定です
ランチ程度でも良いので 少しご一緒出来る方が出来ればと思っています
よろしくお願いします
2024/05/19(Sun) 09:01:50
記事No:31920
名前 旅好人 方面
メール 88sfsf2481@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期
年齢 59 掲載期限
職業
近場でお茶や日帰りプチ観光やタクウマグルメ探したりしていますので一緒に楽しみませんか?
はじめの88は外してください。
2024/05/19(Sun) 00:42:49
記事No:31919
名前 しゃーく 方面 西アジア
メール 123tamiyanpu80@gmail.com 出発地 羽田、成田
性別 男性 予定時期 7月前半
年齢 20代 掲載期限 7月中
職業 学生
インド募集がなかなかないので、投稿しました。
インド、ゴールデントライアングルに行きたいです。

メールアドレス始めの123を消してください。
2024/05/18(Sat) 20:34:48
記事No:31917
名前 ぱぴこ 方面
メール satisati238238@yahoo.co.jp 出発地 大阪
性別 女性 予定時期 2024.09
年齢 51 掲載期限
職業 会社員
9月頃にバリ島に行こうと思っています。慣れてはいるんですけど一人旅はごはんが寂しくて(´_`。)゙

ごはんなどご一緒していただける方大募集てす。
よろしくお願いします🙇⤵️
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
記事No  削除キー