ツアーメイト募集  - Tour mate -

お待たせいたしました。しばらくお休みしていた本掲示板ですが、スパム対策を施してついに復活しました。
皆さんまた「ツアーメイト募集掲示板」使ってくださいね!!

ツアーメイトをたくさん作ることができる「たびこふれサロン」がオープンしました。
そちらもご利用ください。
2024/03/24(Sun) 11:22:52
記事No:31353
名前 なお 方面 日本国内
メール 000cabbies_rove_05@icloud.com 出発地 仙台空港
性別 男性 予定時期 3月25から3月26日
年齢 44 掲載期限 3月27日
職業 公務員
3月25日(千歳着お昼)から26日(千歳発20時)の予定で、仙台発の飛行機で北海道の札幌中心に観光予定です。
しかし急遽、一緒に行く友達が来れなくなり良かったら札幌で一緒に観光かランチなどいかがでしょうか。

当方これまでたくさん世界中旅してきました。英語、フランス語、スペイン語、中国語が話せます。
海外旅行が基本でしたが、コロナでどこにも行かず、とりあえず国内旅行にしました。

※アドレスの000を削除してメールしてください。
2024/03/24(Sun) 09:47:27
記事No:31352
名前 ろびん 方面 東南アジア
メール 000bdjade27@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 女性 予定時期 6/5
年齢 43 掲載期限 未定
職業 主婦
今年の6/5にマレーシアのペナン島・ジョージタウン1日街歩きを予定しています。
ものすごくピンポイントなので予定の会う方がいらっしゃるか分からないのですが…現地で落ち合い世界遺産の街を見て回ったり、寺院に行ったりお昼ご飯ご一緒出来たらいいな、と思っています。その日の夜に出国するので夕方までご一緒できる方がもし居たらメールください。
メアドは最初の000を外してください😊

家族にも友達にも旅好きが少なく、基本あまりお金をかけないひとり旅好きで無計画にブラブラするタイプなのですが、旅好きの方と知り合えたら楽しそうだな、と思い投稿させていただきました。
2024/03/24(Sun) 02:58:14
記事No:31349
名前 旅行好き 方面 北米
メール 000singapura_g@yahoo.co.jp 出発地
性別 女性 予定時期 7月
年齢 アラフィフ 掲載期限
職業 会社員
こんにちは、ピンポイントですが、7月11日-7月15日でカナダのバンフ、ロッキー山脈、ジャスパー、国立公園を廻る現地のツアーを見つけ、同室で一緒に観光できる人探しています。

女性のみで禁煙者でお願いします。出発前に色々詳しい事は顔合わせできたらと考えています。

000を消してご連絡ください。
よろしくお願いします
2024/03/23(Sat) 21:58:49
記事No:31348
名前 Koh 方面 日本国内
メール 000gooner.koh@gmail.com 出発地 神戸
性別 男性 予定時期 春 初夏 秋
年齢 50代前半 掲載期限 当面
職業 会社員
季節の良い時期に京都をご一緒出来る同年代以下の女性のお友達を探しています
行き先は東山、嵐山、大原に出かけていたのですが 少しマンネリ気味もあり タイミング含めてご相談かなと思ってます
土日が都合つけやすいですが 平日でも大丈夫な時があります
※メールアドレスは頭の000を取って下さい
よろしくお願いします
2024/03/23(Sat) 21:43:38
記事No:31347
名前 サニー 方面
メール kinurugu@usagica.com 出発地 大阪
性別 女性 予定時期 未定
年齢 40代 掲載期限 未定
職業
はじめまして。

旅行の情報交換や、旅行話が出来る方を探しています。
ある程度ご飯などしてから、一緒に旅行に行けたらなと思ってます。

申し訳ないですが、条件があります。
・禁煙者のみ
・女性のみ
・土日祝を挟んだ、4日程度の旅行のみ

ちなみに、コロナ前は結構海外に行ってました。
一人旅も気にしない性格です。

条件をつけて、申し訳ないですが、トラブル等なるべく避けるためによろしくお願いします。
2024/03/23(Sat) 19:41:37
記事No:31346
名前 旅一 方面 ヨーロッパ
メール 123alessio2002@aol.com 出発地 現地集合・解散
性別 男性 予定時期 いつでも!!
年齢 ミドルエイジ 掲載期限 いつでも!!
職業 その他
こんにちは!

ようやく旅行のシーズンになりました。

南欧在住者で、旅行が趣味です。
現地集合・解散で一緒に旅行を楽しみませんか?

私は、欧州ならば「いつでも・どこでも」LCCで目的地に行けますし、
ある程度オープンマインドです。

また、リアルな欧州の旅情報(南欧)もお伝えできるかも知れません。

気長にお待ちします。

メアドの最初の123を取り除いて下さい。
2024/03/23(Sat) 18:21:56
記事No:31345
名前 とみ 方面 ヨーロッパ
メール 2hh54m5@f5.si 出発地 東京
性別 男性 予定時期 5月
年齢 50代 掲載期限 4月末日
職業 自営業
5月中旬から約10日間ベルギーに滞在していくつかのポイントをのんびりと写真を撮りながら旅をします。同時期にベルギーまたはその近郊にいらっしゃるようでしたら食事ですとか、状況でレンタカーなどを借りてのんびり街巡りなども出来ればと思っています。

老若男女、年齢は気にしませんのでタイミングが合く方がいらっしゃればお気軽にお声がけください。
2024/03/23(Sat) 18:16:06
記事No:31344
名前 方面 ヨーロッパ
メール hono73573@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 4/11-16
年齢 21 掲載期限
職業 学生
4月11日から16日にかけて、コペンハーゲンとアムステルダムに行きます。
同時期に滞在されるかたいらっしゃれば、観光やお食事ご一緒しませんか。
2024/03/23(Sat) 17:56:02
記事No:31343
名前 紅葉 方面 東南アジア
メール hongy5395@gmail.com 出発地 東京
性別 予定時期 GW
年齢 22 掲載期限 4月上旬
職業 学生
初めまして

なかなか友達と予定が合わず
海外旅行する仲間が欲しくて書き込みしました

今のところ東南アジア方面を予定しています
(場所は話し合いで決めていきたいです)

年齢は問いませんが20代の方で希望します
旅行前に食事など顔合わせしたいと思っています

お気軽にメッセージ頂けると嬉しいです
よろしくお願いします!
2024/03/23(Sat) 15:48:47
記事No:31342
名前 たか 方面 東南アジア
メール t.s.0914@live.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 7月
年齢 掲載期限 7月30日
職業 会社員
7月からタイのパタヤに行っています^^同時期にタイに旅行や滞在してる方がいましたら食事や観光など一緒に出来たらうれしいです!今回は滞在が一月ほどありますので自由にタイを歩き回りたいと思っています。誰でも気軽にメールしてください!
2024/03/23(Sat) 15:25:22
記事No:31341
名前 ひーくん 方面 その他
メール 000x.mode.homme@gmail.com 出発地 大阪
性別 男性 予定時期 3月末~4月10日まで
年齢 42 掲載期限
職業
釜山旅行しませんか?
青春18きっぷを使って釜山までいき関釜フェリーにのって釜山までいきませんか?
青春18きっぷを使うと下関から釜山までのフェリーが半額になります。
約14000円で大阪-釜山を往復できます。

よかったら誰かご一緒してください(*'▽')

メールアドレスは最初の000を削除して送ってください。
2024/03/23(Sat) 13:12:52
記事No:31340
名前 ちゃんひ 方面 その他
メール chanhihih@gmail.com 出発地 東京、仙台
性別 女性 予定時期 5.6.7月
年齢 21 掲載期限
職業 OL
初めまして!

2泊3日で韓国行きたいのですが、韓国旅行は初めてでして一緒に行ってくれる方いませんか?(><)

ご飯、カフェはもちろん買い物もしたいです!


年齢は問いませんが20代の方だと嬉しいです!
女性でお願いします!

ご連絡お待ちしてます(╹◡╹)
2024/03/23(Sat) 11:05:52
記事No:31338
名前 ワット ソムナン 方面
メール info@angkortravel-service.com 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 掲載期限
職業
G.W.ツアー受付予約開始
2024年のゴールデンウィークのカンボジア旅行を探すならアンコールトラベルサービスにお任せ!

2024年のGWは最大10連休! カンボジア旅行に行きたい日程が決まっている方は、人気の日程は混み合いますので、アンコールワットのご旅行は早めの予約がおすすめです。

お問い合わせ・ご相談・ご予約
サイト名:アンコールトラベルサービス
メール:info@angkortravel-service.com
サイトこちら:https://www.angkortravel-service.com/
公式LINE:@598igude
電話番号:(+855)0888372711​

お問合せ、お見積り他、企画旅行の旅程のご提案など無料でご案内しています。LINE、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。海外からお問合せのお客様にはLineでのお電話も対応しています。
2024/03/23(Sat) 10:53:51
記事No:31337
名前 はま寿司 方面 南米
メール hamatiki0106@gmail.com 出発地 大阪
性別 男性 予定時期 9月
年齢 20 掲載期限 見つかるまで
職業 学生
ホットホリデーのツアーでマチュピチュウユニ塩湖イグアスの滝を回りたいです!
学生なので貧乏旅行になると思います
金銭感覚が近い人がいいです!
自分含めて3人で行きたいです👍
https://www.hotholiday.jp/products/id/7673/
2024/03/23(Sat) 10:32:48
記事No:31336
名前 ゆーじ 方面 日本国内
メール yuji59202@gmail.com 出発地 大阪市内
性別 男性 予定時期 未定
年齢 アラフィフ 掲載期限
職業 自営業
大阪市在住のゆーじです。
初めて投稿しました。
国内温泉旅行をご一緒できる方を募集してます。
全日程でも、現地での数時間でも構いませんので
時間を共有して、旅の楽しさを2倍に、トラブルを半分にできる
方との出会いを期待しています。

計画は未定です。旅行計画検討会もしてみたいので、
食事をしながら今後のプランを一緒に検討しましょう。
また。目下世界一周一人旅を計画中です。
よろしくお願いします。
2024/03/23(Sat) 09:50:12
記事No:31335
名前 七瀬 方面
メール fuku.gabu.13@gmail.com 出発地 仙台空港
性別 女性 予定時期
年齢 50代 掲載期限
職業 会社員
台湾に一緒に行きませんか?
女性限定。
宜しくお願いします。
2024/03/22(Fri) 14:24:58
記事No:31333
名前 neo114 方面
メール 999ytksmz114999@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 2024年夏休み
年齢 40代前半 掲載期限 決まるまで
職業
夏休みで、マレーシアに行きませんか?
時期はある程度融通が利きますが、期間は5日間程度を考えています。

老若男女問いませんが、私が40代前半のため、あまり年が離れていない人を希望します。

部屋は別々など、一緒に旅しつつプライベートも確保できるような旅のスタイルにしたいです。
2024/03/22(Fri) 12:14:15
記事No:31332
名前 ななみ 方面
メール hime.chibi@au.com 出発地 中部国際空港
性別 女性 予定時期
年齢 30 掲載期限
職業 会社員
5月15日から5日間エジプトツアーに1人で行く予定です!
もし良かったら一緒に行って
最高の思い出作りませんか🥺⁈
女性の方だと嬉しいです🤭
年齢は問いません‼︎
エジプトに興味ある方は
ぜひ、ご連絡お待ちしております🇪🇬笑
2024/03/22(Fri) 07:01:39
記事No:31330
名前 真島 方面 東南アジア
メール kyo600h@gmail.com 出発地 神奈川
性別 男性 予定時期 3/26〜29
年齢 28 掲載期限
職業 自営業
3/26からタイパタヤに行きます、お酒飲んだり離島行ったりと遊べる人いませんか?
2024/03/22(Fri) 02:02:02
記事No:31329
名前 みいな 方面 その他
メール blackpink1117@icloud.com 出発地 東京
性別 女性 予定時期 今年4月上旬あたり(一泊二日で考えています)
年齢 24 掲載期限
職業 学生
こんにちは。こんばんは。

ソウルに行きたいのですが、一緒に行ってくれる方がおらず、韓国に初めて行くので、こちらで募集しようと思いました。
グルメというよりも、コスメや服、美容に興味があります!
一緒に行ってくださる方がおられましたら、ぜひよろしくお願い致します。
2024/03/22(Fri) 00:18:59
記事No:31328
名前 まさみ 方面 日本国内
メール xckhj657374@outlook.com 出発地
性別 女性 予定時期
年齢 38 掲載期限
職業 自営業
私の友達は少ない
何度もしないで終わります
長い付き合いの友達を探しています
返信は確かによろしくお願いします! !
一言お願いします。よろしくお願いします
夜でなければ早いはずです
30代
2024/03/21(Thu) 18:13:18
記事No:31327
名前 ayeon 方面 ヨーロッパ
メール gigapeta0316@icloud.com 出発地
性別 女性 予定時期 10月
年齢 26 掲載期限
職業 会社員
10月丸々1ヶ月、ユーロ周遊予定です。日程被ってる方、いらっしゃいましたら一緒にご飯たべたりしたいです!同性の方限定でお願いします。
2024/03/21(Thu) 08:20:53
記事No:31324
名前 そら色 方面 中国
メール azukim123@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 4月10日より15日
年齢 59 掲載期限 4月前半
職業 自営業
はじめまして
都内在住の50代男です。
久々に香港マカオ辺りに4月10日から行く予定です。
昼間は多少仕事があるのですが、夕食など一緒に付き合って頂ける方がいたら嬉しいです。
2024/03/21(Thu) 01:04:20
記事No:31322
名前 しろ 方面 オセアニア
メール t75209264@gmail.com 出発地 関空
性別 女性 予定時期
年齢 25 掲載期限
職業 会社員
今ジェットスターでオーストラリア往復が7万円くらいで航空券取れそうなので行きたいと思っています!

時期や行く都市についてはお互い擦り合わせながら、同性で年代が近い方といけたらと思っているので連絡お待ちしてます😎
2024/03/21(Thu) 00:36:17
記事No:31321
名前 りりか 方面 日本国内
メール 000nyo306432@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 5/14-16
年齢 20代 掲載期限
職業 無職
上記日程で札幌か、札幌から乗り継いで行ける北海道内に観光に行こうと考えています!

全日程一緒ではなく、所々一緒に観光したりご飯できる方いませんか?

性別問いません!メールアドレスは最初の000を抜いてください。ご連絡お待ちしております。
2024/03/21(Thu) 00:31:22
記事No:31319
名前 ナッツ 方面 ヨーロッパ
メール nyufizoso@eay.jp 出発地 東京
性別 女性 予定時期 2024年4月〜2025年3月
年齢 21 掲載期限 2024年4月〜2025年3月
職業 学生
初めまして!
ナッツと申します

就職する前に海外旅行に行きたいな〜と思い、募集させて頂きました
単位もほぼ取り終えているためバイトと被らなければいつでも大丈夫です

年代は問いませんが、同年代だと嬉しいです

旅行に行く前に一緒にお茶やお食事行けたらと思っています!

ご連絡お気軽に頂けると幸いです✨
2024/03/20(Wed) 22:47:23
記事No:31318
名前 hano 方面 ヨーロッパ
メール jinzisuinaiguo@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 7月31日~8月6日
年齢 26 掲載期限
職業 公務員
スペイン一人旅を考えています。

現地で観光をしたり、ご飯をご一緒したりできる方が見つかれば嬉しいです。

※仕事の関係で行くことはまだ確定していないです。すみません。
2024/03/20(Wed) 22:22:30
記事No:31317
名前 liyyy 方面 東南アジア
メール 789a.0464xx@gmail.com 出発地 羽田、成田
性別 女性 予定時期 いつでも
年齢 29 掲載期限
職業 会社員
定期的に韓国に行ける人募集してます。

美容や美味しいご飯やカフェ巡り、ショッピングが目的なので同年代やぐらいの方で一緒に楽しめる同性の方がいればぜひ連絡ください!

韓国にはよく行ってますので大体の土地勘はあるかと思います。

メアドの789を取って、気軽に連絡ください。

波長や価値観などもあると思うので旅行に行く前に何度かカフェや食事で話せたらと思います!
お酒は好きじゃないので飲めません。
それでもよければご連絡お願いします!
2024/03/20(Wed) 22:22:26
記事No:31316
名前 hano 方面 ヨーロッパ
メール jinzisuinaiguo@gmail.com 出発地
性別 女性 予定時期 7月31日~8月6日
年齢 26 掲載期限
職業 公務員
スペイン一人旅を考えています。

現地で観光をしたり、ご飯をご一緒したりできる方が見つかれば嬉しいです。

※仕事の関係で行くことはまだ確定していないです。すみません。
2024/03/20(Wed) 21:38:19
記事No:31315
名前 あゆむ 方面 日本国内
メール yuginu211@usako.net 出発地
性別 女性 予定時期 4月の23〜26
年齢 28 掲載期限
職業 会社員
混んでいる三連休を避けて青森県弘前公園の桜を見にいける同性(女性)の方募集しています。
年齢が近いと大変ありがたいです。
一泊を想定しています

当方夜行バスで行くつもりなので他の方法が良い方は現地集合でも大丈夫です。宿別でも大丈夫です!

普段はアニメやゲームをするのが好きです、お話合えばなと思います、よろしくお願いします。
2024/03/20(Wed) 17:29:29
記事No:31314
名前 海外POLEPOLE 方面 日本国内
メール 0info_polepole@yahoo.co.jp 出発地 大阪市内
性別 予定時期
年齢 掲載期限 2024年3月31日(日)
職業
海外旅行サークルPOLEPOLE (ポレポレ)です♪


海外旅行サークルPOLEPOLE は
(1)旅の情報交換、
(2)旅仲間(ツアーメイト)を探す、
(3)外国料理を楽しむ
『場』 を持つことを目的に1995年に結成されました。   

主な活動内容は
1 関西のお店での定例オフ会
2 海外企画(海外グループ旅行・海外オフ会)
3 国内企画(お花見や温泉等) 等です。


今回の活動イベントは、
お花見を、4月 6日(土)15時頃から2時間ほど、大阪市内の公園でお花見をします。



ご興味のある方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://polepole.webu.jp/form.html


締切:3月29日(金)

この「旅の掲示板」から参加された方は
問い合わせフォームから必要事項を記載のうえ、
『旅の掲示板から参加』と追記してください。

よろしくお願いします。

メールは先頭の0を抜いて下さい。
2024/03/20(Wed) 17:13:05
記事No:31313
名前 びびゆき 方面 東南アジア
メール 0bibianyuki@gmail.com 出発地 大阪
性別 女性 予定時期 4月初旬
年齢 40代 掲載期限 旅終わるまで
職業
ベトナムからの帰り、大邱でトランジットとなりました。大邱は初めてです。
トランジットですがスルーバゲージは不可でした。荷物の預け場所とか、6時間ほどで入国してできることを教えてください。
街に出てご飯を食べるとかできますか?できれば美味しい韓国料理のお店とか、、、チムジルバンとか、、、
2024/03/20(Wed) 17:09:06
記事No:31312
名前 びびゆき 方面 東南アジア
メール 0bibianyuki@gmail.com 出発地 大阪
性別 女性 予定時期 3/24-4/1
年齢 40代 掲載期限 旅終わるまで
職業 公務員
公務員
ベトナムinハノイ outダナンのチケットを取りました。
ハノイ→ドンホイ→フエ→ホイアン→ダナンの順で旅をしようと思っています。ここは良かったよとか美味しかったよとか、このホテルやドミ良かったよ!とかたくさん教えていただければありがたいです。一人旅初心者なのでぜひ楽しむコツなんかも教えてください。チケットが取れたら24日に夜行列車でドンホイに向かう予定です。チケットは現地に行って取る予定なので25日の夜行になるかもしれません。

ドンホイは地球の歩き方にちょっとしか載っていないので、ツアーがあるのか?オススメがある方ぜひ教えてください。洞窟、一緒に行ける人いらっしゃいませんか?多分見つかれば26日のツアーに参加予定です。。
あと、ダナンは海鮮バーベキューに行きたいです。一人バーベキューはさみしいので、数人集まったら嬉しいです。
安くたくさんの場所に行きたいので、コスパの良い旅が好きです。
オススメある方はもちろん、同時期にベトナムへ行かれる方がおられましたら、同時期来てるよ!とメール下さい。異国に同国の方がいると知るだけでなんか心強いので。そして、できれば旅の途中の報告会のお茶しましょう。男女年齢問いませんが、タバコは苦手です。ごめんなさい。
メールは先頭の0を抜いて下さい。
2024/03/20(Wed) 15:49:48
記事No:31311
名前 さっち 方面 日本国内
メール hwwch6202@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 女性 予定時期 7月3連休
年齢 30代 掲載期限
職業
7月の3連休の時の那覇行きのチケット購入しました!

もしこの時期に沖縄本島行く予定の方いたらご一緒しませんか??

シュノーケル・ダイビングしたいと思ってるので夜だけ一緒とかでも大丈夫です🎵
2024/03/20(Wed) 13:55:52
記事No:31309
名前 ash 方面 北米
メール 123mplusyot123@ymail.ne.jp 出発地 羽田もしくは成田
性別 女性 予定時期 8/10or11〜8/16or17
年齢 30代 掲載期限 未定
職業 会社員
夏季休暇中にロサンゼルス旅行を考えています。
ドジャース戦の観戦と、ディズニーに行くことが目的です。
ディズニーには、両パーク含めて2日〜3日程行けたらいいなと思っております。

今回の旅行でロサンゼルスは5回目、ディズニーは4回目となりますので、ある程度の土地感は理解しているつもりです。

往復の飛行機、ホテルは別々で構いませんので、同行して頂ける方募集致します。

※空港のイミグレは大丈夫であろう当方の英語力にご理解頂ける、年齢の近い女性の方限定です※

よろしくお願い致します。

※アドレスの前後123を外してください。
2024/03/20(Wed) 10:56:32
記事No:31308
名前 たけ 方面 ヨーロッパ
メール 000eahso32120@yahoo.co.jp 出発地 関東
性別 男性 予定時期
年齢 36 掲載期限
職業 自営業
どなたか一緒にヨーロッパ行きませんか?

場所、時期、何泊などは一緒に話し合って決めていこうかなと思います。

一緒に行っていただける方がいましたらメール下さい。

※メールアドレス最初の000は除いてメール下さい。
2024/03/20(Wed) 08:57:42
記事No:31306
名前 まむこ 方面 日本国内
メール 000momco@ymail.ne.jp 出発地 東京駅・新宿駅・現地集合
性別 女性 予定時期 春からの出会いに
年齢 53歳 掲載期限
職業 アルバイト
関東の温泉ホテル(旅館)をシェアしませんか
東京駅で待ち合わせをして、新幹線や特急などの電車で一緒に移動、もしくは現地で集合でも◎です
ソロ旅と2人旅の良いとこ取りをしていただける方を募集しています
ホテル内ではソロ旅風に、わたしは本を読んだり温泉に行ったりのんびりするつもりです
食事つきのところはご一緒に、素泊まりなら各自でも良いですし、一緒に外に食べに行っても良いですね
翌日は各自観光も良し、とっとと帰るのも良し

週末は仕事なので平日に動ける方
40代~60代
ノンスモーカーな方
性別は不問ですが、ツインベッド希望です

メッセージいただける際に「どこどこの温泉地のいくらぐらいのとこに」という簡単な計画を書いていただけるとお返事しやすいです

月に1度ペースで行こうと思っています
よろしくお願いします

アドレスは000を取ってください
2024/03/19(Tue) 23:08:56
記事No:31302
名前 やまと 方面 東南アジア
メール yokohamafan@hotmail.com 出発地 日本
性別 男性 予定時期 3/23
年齢 33 掲載期限
職業 自営業
初めまして。やまとと申します。
タイに一週間ほど旅行に行く予定で、
スマホ通信をeSIMでやろうと思っています。
色々、調べたところ、Happy Tourist SIMというのがおすすめのようです。
https://mysmartphonelives.com/2024/01/27/thailand-esim/
もし、こちら利用したことある人がいたら使用感をお伺いしたいです。
よろしくお願いします!
2024/03/19(Tue) 22:30:38
記事No:31301
名前 himari 方面 日本国内
メール 777macaron@sika3.com 出発地 羽田/成田
性別 女性 予定時期
年齢 アラフィフ 掲載期限
職業
初めまして。関東在住の女性です。
来週、神戸、大阪、京都辺りに旅行に行きます。
3/27、3/28、3/31、4/1辺りで
ご飯やお茶などできそうな方がいましたらご連絡ください。
関西のお友達が出来たらうれしいなと思っています。
同じ時期に滞在されている方でもぜひ現地集合で!
どうぞよろしくお願いします(^^)/
メアドの最初の777は削除してください。
2024/03/19(Tue) 20:54:32
記事No:31299
名前 高橋 方面 その他
メール adgj_1960@yahoo.co.jp 出発地 東京
性別 男性 予定時期 4月6日から4月9日
年齢 59 掲載期限
職業 会社役員
4月6日から4月9日の間、韓国のソウルに行きます。現地でお会いしていっしょに市内観光(博物館など)していただける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2024/03/19(Tue) 20:12:13
記事No:31298
名前 Yu 方面 東南アジア
メール 000mira.ruru.crea@gmail.com 出発地 成田
性別 女性 予定時期 4月7日〜4月10日
年齢 24 掲載期限
職業 会社員
とても急なのですが、
シンガポールに行けたらなと思っています。

海外旅行は初めてなので、
どなたか一緒に行ってくださる方がいたら嬉しいです。

20代から30代前半の方でお願いいたします。

アドレスは0を消したものです
ご連絡、お待ちしております!
2024/03/19(Tue) 16:18:17
記事No:31297
名前 モルラン 方面
メール 123wtpmj747@gmail.com 出発地 東京
性別 男性 予定時期 通年
年齢 50代 掲載期限
職業 会社員
国内や海外旅行好きでよく行くのでご一緒しませんか?国内は北海道〜沖縄宮古島〜海外はケアンズやエミレーツやエティハドなど計画していますのでお会いして決めましょう!
はじめの123外して下さい。
EC国やトルコ〜中国〜セブ等は渡航済み✈
2024/03/19(Tue) 16:12:47
記事No:31296
名前 和戸式 方面
メール Kasugai2965@gmail.com 出発地 成田空港
性別 男性 予定時期 2024年4月26日金曜日より
年齢 ミドル紳士 掲載期限 見つかるまで
職業 会社員
ハワイに同行者募集
ハワイ観光孤独のグルメ
ゴールデンウィーク中
ハワイの海でサーフィン
よかったら初心者レッスンしますよ
リゾート気分
同行中すべてワリカン
2024/03/19(Tue) 12:54:37
記事No:31295
名前 とー 方面 日本国内
メール ht32952000@gmail.com 出発地 関西
性別 男性 予定時期 10月以後
年齢 46 掲載期限
職業 会社員
いつも一人旅で沖縄にいきます。
仲間と一緒なら楽しいかなと思い投稿しました。
簡単ですが、お待ちしてます。
沖縄でまったりし、美味しいもの食べましょう!
2024/03/19(Tue) 01:03:36
記事No:31294
名前 台湾西岸チャリ旅 方面 東南アジア
メール akiomiyazaki.web@gmail.com 出発地 羽田
性別 男性 予定時期 3/28-4-08
年齢 64 掲載期限
職業 自営業
自分のロードバイク持参で台湾西岸を台北~高雄あたりをゆるゆるサイクリング観光しようと思ってます!
基本ノープランです、日々の出たとこ勝負で回りたいと思ってます、仕事は音楽関連です
英語圏の滞在はかなり有りますが、中華は初めてなので楽しみです
付き合って上げても良いよと仰る方のご賛同をお待ちします
老若男女、年代問わず、一期一会の旅をご一緒しませんか?
2024/03/18(Mon) 23:28:50
記事No:31291
名前 さん 方面
メール 000meme797@yahoo.ne.jp 出発地 現地集合
性別 女性 予定時期 2024/5/3-5/4
年齢 31 掲載期限 2024/3/31
職業
5/3-5/4 トルクメニスタン地獄の門の現地ツアーに一緒に参加できる方を募集します。

ADVANTOUR
5/3-5/4は日本語ガイドありだそうです!
宿泊時のテントが1人だと追加料金がかかります。2人で利用したいため、非喫煙者の女性で同じテントでもよいという方とご一緒したいです。
ツアー1ヶ月前までに申し込み必要なため、3月中で募集は締め切ります。

https://www.advantour.com/jp/turkmenistan/tours/darvaza-group-tour.htm

前後の日程でウズベキスタンも観光しますので、移動のタクシーシェア、ホテル、観光などもご都合が合えばご一緒できます!
まだ日程は考え中のため、大体の予定です。

サマルカンド 2日
ブハラ 2日
ヒヴァ 2日
地獄の門ツアー 5/3-5/4
タシュケント 1日

アドレスの前000は省いてください。
2024/03/18(Mon) 23:25:05
記事No:31290
名前 ここみ 方面 ヨーロッパ
メール zeyonyari@fanclub.pm 出発地 関空(KIX)
性別 女性 予定時期 6月中旬過ぎ〜
年齢 掲載期限 4月末
職業
【バルト三国行きの旅友募集】

GW後の落ち着いた頃の6月に、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)の旅を楽しむ仲間を募集しています。

ベストシーズンの6,7,8,月の比較的空いている6月に、10日間〜2週間を計画中です。
(期間はご相談して決めましょう)
途中参加など、ずっとご一緒でなくても構いません。
6月30日には帰国予定です

旅をご一緒する方と食事を楽しんだり、観光地を巡ったりしましょう。

ご一緒に旅を楽しむ方であれば年齢や男女の性別は気になりません。

予定が合う方、興味を持って頂けましたら、ぜひメッセージをお待ちしています。

よろしくお願い致します。
2024/03/18(Mon) 13:51:13
記事No:31287
名前 gkdixp 方面 日本国内
メール apqkrwnl@naver.com 出発地 仁川
性別 男性 予定時期 2024-04-20~2024-04-23
年齢 26 掲載期限 2024-04-23
職業 会社員
はじめまして!
4月20日から23日まで韓国から北海道に旅行行く予定です!
4月20~21日函館
4月22日は札幌に行く予定です!
全日程じゃなくてもいいです!函館とか札幌で一緒に観光できる方ありますか?
年齢近が近い方だったらもっと嬉しいです!
日本語は日常会話はできます!!
2024/03/18(Mon) 13:00:47
記事No:31286
名前 n 方面 ヨーロッパ
メール f2929n@gmail.com 出発地 熊本
性別 女性 予定時期 年末
年齢 21 掲載期限 1ヶ月
職業 会社員
海外旅行に行ったことがなくて
行ってみたい(考え中)のですが、1人では不安です。

一緒に行ってくれる方募集します。できれば年齢近くて女性の方がいいのですが。。
海外旅行行ったことある方が心強いですが、行ったことない人も是非!

一緒に計画立てたりしたいので
九州にお住まいの方がいいです!
2024/03/18(Mon) 12:04:51
記事No:31285
名前 いしー 方面
メール sinrinishappy1@yahoo.co.jp 出発地
性別 男性 予定時期
年齢 30代 掲載期限
職業 自営業
初めまして30代男性です。

9月までに数週間ー1カ月くらいの単位で海外での旅行を考えております。

旅行が大好きで年に3-4回は海外に行ってます。

生まれたのは韓国ですが日本での滞在の方が長いです。

小さいときにアメリカに滞在経験もあり英語も可能です。

興味のある方は是非メールお願いします!
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
記事No  削除キー